見出し画像

【12月30日で24歳になりました🐯】35.

少し前になりますが、12月30日で24歳を無事迎えました♬
年末が誕生日なのであまり過去に祝って貰った思い出がないのですが、今回は仲間20名程が集まってくれました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
私が甘いものが苦手なのでオムライスケーキを作ってくれ、拷問Lvのお酒を頂きました(笑)
29日23時から集合して、こんなにも沢山の仲間に集まって祝って貰えることが感謝です♬

だいすきなお酒も1週間は美味しいと感じなくなる程ダメージは有りましたが、皆ありがとう!!
2023年も宜しくお願いします⋆⸜♡⸝‍⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?