見出し画像

1週間前に

大原美術館ARKOのフェイスブックについて書き留めたが、その後の、そちらへの書き込みを見返してみると、まあ、みんな頑張っているな!というのが率直な感想。

柏原由佳さんのNYグループ展まであるけど、大原美術館でご一緒したアーティストの発表機会をご紹介するだけで、日々、情報がUPされてゆく。


その中でも紹介されているが、岡山県立美術館での「THE ドラえもん」展。
こちらにも、大原美術館でご一緒したアーティストがたくさん。
作品を所蔵させていただいているだけでも、7名も!

そして、グッズもたくさん。

みんなのグッズを買おうかと思ったけど、とても手が回らないので、倉敷出身中塚翠涛さんのバッチをひとつだけ購入。


県美のこの企画 とてもお勧めです。
写真も、ほぼ撮影可能。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?