見出し画像

11月20日 倉敷

秋晴れの倉敷。
この季節、大原美術館の入口は、頭上に、白く美しい、この光景。

このところ、あっちこっち行ったのだが、職場では強度の強い時間が多くて、書き込む余裕がなし。
せめてメモ代わりに。


名古屋

静岡

大阪

姫路

津山

勝央

奈義

鷲羽山

足守

寄島


近場だったり、宿泊ありだったり。
視察だったり、交友だったり、レクチャーだったり。

ちなみに、レクチャーと言えば、この1週間で、開館前の8時からのモーニングツアーが2回。閉館後のイブニングツアーが2回。
昨夜も終了が午後8時近く。

忙しいというより、目まぐるしい。
そして、今日はこれから京都。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?