見出し画像

東京羽田ヴィッキーズ

こんばんは。
10月22日(土)は初めて女子バスケットリーグ(Wリーグ)の東京羽田ヴィッキーズの試合を観てきました。

19時の試合開始ギリギリに試合会場である大田区総合体育館につき、友人と現地で合流しました。
プレイ時間は長くなかったものの本橋菜子選手や、相手チーム富士通レッドウェーブの町田瑠唯選手の選手を近くで観れてとても満足しました。

負けてしまいましたが、有意義な時間でした。

東京オリンピックを観るまではほとんど興味がなかったのですが、スピード感のある展開だったり、割とコアなファンが集まっている感じがちょうどよく感じます。
たまに、スポーツ観戦するのは心地いいです。
また、タイミングが合えばヴィッキーズの試合を観に行きたいと思います。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?