見出し画像

食生活改善のためにマッスルデリを試してみた

昨年3月に引っ越すまでは家の近くに大戸屋とやよい軒があったので、食事にはあまり困らなかったのですが、引っ越してからは食事に頭を悩ませていました。
そんな中、マッスルデリを試してみることにしました。

マッスルデリはボディメイクをしている人やダイエット、カラダづくりに取り組む人に最適な栄養素のお食事をお届けするサービスです。
マッスルデリの食事は脂肪を減らし、筋肉を増やすために役立ちます。
「何をどれだけ食べたらいいかわからない」、「自分に合った栄養素の計算や調理をする時間がない」といった悩みを解決し、あなたの目標とするカラダの獲得をサポートします。(マッスルデリのホームページから引用)

需要と供給が一致しました。
冷凍食品なので冷凍庫と電子レンジがあればOKです。
サイズが3種類(減量、維持、増量)とあったため、維持を選びました。
味はあまり期待していなかったのですが、普通においしいです。
さっそく定期購入を注文しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?