見出し画像

【西野さんVoicyまとめ】ドブ板営業は忘れられる

おはよっしー🤗
“朝4時からの男“よっしーです
吉井鮮魚2代目として魚屋をしたり、「えんとつ町のプペル通して、愛媛の挑戦する人を応援する」プペル愛媛グループの代表をやったりしています

●Voicyまとめ●

・公開日から毎日欠かさず映画館周り(ドブ板営業)を繰り返して作品を届けている

・しかし、時間が経てばこのドブ板営業の事は忘れられて、「作品がヒットした」事しか記憶に残らない

・ヒットしている作品の裏には同じ様な努力がある

●よっしー感想●

西野さんのドブ板営業の凄さをサロンで毎日欠かさず見ていてるから、ヒットのその裏で何があるか分かっているつもりですが・・・
(オンラインサロンでは日々の活動のプロセスについて書かれています)

確かに、以前の出来事になると細かい事が抜けて『頑張っていた』と一括りなってしまうような
ニュースになるような目立った所だけ記憶に残りがちだし、そういう所だけ見て「自分もなんとかならないかな?」なんて思いがち😓

絵本が売れて、映画も興業成績としてヒットしたと言われるラインまで来ていますが、それでもこうして日々ドブ板営業を繰り返す西野さんの行動を忘れないようによっしーも頑張ります🙆‍♂️

以上です
そんじゃーねー👋

ーーーーーーーーーー

●えんとつ町のプペル愛媛グループ●
愛媛県で西野さんやプペル好きな人が集まるコミュニティです
誰でも参加OK

●エンタメ研究所(オンラインサロン)●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?