見出し画像

記録 220201-13

なんで先週は記事無かったのかって?そらポケモンよ

アルセウス、とりあえずエンディングまで見た

なんかまだ全然続きそうですけど。

一応クリア前の旅パ。ヌメちゃんは祠じゃなくて湿地産


キングポケモンの演出とかでそれっぽいなー、とは思ってたんですがこれあれなんですね、以前からファンがちょいちょい言ってた「ポケモン世界でブレワイやりたい!」を今可能なレベルで実現したやつなんですね。ライドポケモン全解禁するとだいぶあからさまにブレワイになる。そしてブレワイなので野生の獣の遠慮ない攻撃に晒されてめのまえがまっくらになる...…いや君たちのわざ、ちょっと追尾性能高過ぎない??

正直に言うと我らがアルセウス様が土着信仰を破壊していく姿を見たかったのに、実際には既にアルセウスに神話体系が統一された時代の話だったのでエピローグでそのあたりが多少なり回収されたらいいなぁと思ったり。ゲームとしては文句なしに面白い。

もうちょっと続くんじゃ


discord映画部(2週分)

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07FMFQLPY/ref=atv_dp_share_cu_r

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09DBZTSYC/ref=atv_dp_share_cu_r

害獣二部作。1本目で対人戦は事実上の和解を果たしたので2本目は比較的マイルドかも

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08SVTR7BS/ref=atv_dp_share_cu_r

闇の魔法使い。亀梨くんの顔で芸人は無理でしょ

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07QMKHT15/ref=atv_dp_share_cu_r

闇のスマホ使い。男衆のキモい演技とバカリズムへの熱い風評被害が良かった


来週末は村の公開なので休日出勤免れたら村観に行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?