見出し画像

記録 220117-23 開け

予防措置さえ今まで通りしっかりすれば過剰に警戒することもないかなーと内心ちょっと思ってるんですが、そうは言っても迂闊に外出しづらいなぁという感じ


デトロイト ビカム・ヒューマン やってる

さっき初めて通しで最後まで進めたんですが、物理的にゲームの操作が下手過ぎて震えてる。コントローラの反応が悪いことにしてほしい、辛いので。

タイトルは知ってて評判良いのも聞いてたんですが触ったことは無くて、プレイしてるところを見て「面白そうやんけ!」と思ったところで丁度PSNのセール対象になったので購入。
”プレイヤーの価値観”の提示をめっちゃ求めてこられるので、うちのタイムラインの民は好きな人多そうだなーと思う。俺は超好き。
(3人の視点を切り替えながら、画面の前に居る自分の意志で行動を決めるってこれ、インターディメンドじゃないんですか……?)
とりあえずED割と納得いってないのでもうちょっとやります。他人の人生をボタン押すだけで弄んでいこうな

今週の映画部は主催所用で休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?