見出し画像

記録 220124-31 一ヶ月続けてみたが

とりあえず週一で記事を書くこと自体は出来ているのでえらい 内容は知らん

平日仕事してる普通人間にそんな書くこと無い

正直これに尽きる、これがすべてと言っても過言では無い。
Twitterに一部生息している自分の面白ライフを切り売りしておバズりになっているような人種なら、上手いこと自分の見聞きした中から面白くなりそうな部分を抽出したり、あるいは面白イベントに巡り合う才能を持っていたりするのかも知れませんが、そういうのが無い身では週末に外出とかするでもないとあんまりわざわざ記録に残すようなことが無いんですよね。自分がそんな面白いところのない一般人間であることを新年早々突き付けられた……

ただまぁ現実問題としてなんも無いのに記録を残す意味あんのかって言われたら現状無いので、そういう時に書くテーマくらいはちゃんと見いだせるようにしときたいですね。実際出来るかはわかりませんが今後の課題ってことにしときます。

アルセウスはじめた

モクローにしました。まだ最初のオヤブン?を殴ったくらい。皆進めるの早ない??

デトロイトもぼちぼちやります。

discord映画部

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00EWDFS4E/ref=atv_dp_share_cu_r

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00EWPTORO/ref=atv_dp_share_cu_r

前回のゾンビランド繋がりでゴーストバスターズ1と2。
タイトルだけ知ってて観たこと無かったので新鮮でした。このニューヨーク怪奇現象起こり過ぎじゃない……?

また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?