見出し画像

【和訳・動画あり】 ONF / I Do

눈을 감아 지금 네 앞에 나를 마주한 채로
君と向かい合ったまま目を閉じる

숨을 쉬어 천천히 내 품에 널 맡긴 채로
僕のほうへ身を委ねたままゆっくり息を吸って

마음과 마음이 연결되면 우린 어디든 갈 수 있으니
心と心が繋がったら僕たちはどこにでも行けるから

손끝 세포부터 영혼까지 우린 하나가 될 거야
手先の細胞から魂まで僕たちは一つになるんだ

I do

심연 깊이 잠겨 색채를 잃어가던 시야가
深淵の深くに沈み色彩を失った視界が

너를 만나 다시 난 꿈을 꿀 수 있게 되었어
君に出会ってまた夢を見ることが出来た

공간과 공간이 멀어져도 우린 서롤 느낄 수 있으니
距離が離れても僕たちはお互いを感じられるから

지구 반대편에 있다 해도 우린 만날 수 있어
地球の反対側にいたとしても僕たちは出会える

I do

진심이 전해지는 순간마다 너와 나의 우주는 더 넓어져心が繋がるたびに君との宇宙はもっと広がっていく

봐 어느새 저기 별이 빛나고 있어 더욱 번져가는 마음
あそこを見てみて いつの間にか星が輝いている より広がっていく心

you make me feel the beautiful vibe
君のおかげで世界が美しくなる

내가 너로 인해 바뀌어가
君のおかげで変わっていく世界

내 어깨에 기대어 편히 쉬어도 돼
僕に寄り添って休んでも大丈夫

I’ll be the only you’re gentleman my lady settle down
君のためだけの人になる 寄り添い合いながら

우리가 함께 결국 걸어갈 곳은 행복과
僕たちが歩んでいく場所は結局幸せと

서로서로가 바라볼수록 점점 달아오르죠
お互いが見つめ合うほど少しずつ熱くなるだろう

고마워 가르쳐줘서
教えてくれてありがとう

so will be forever wherever anywhere together
どこにいたとしてもずっと一緒

우린 시간 위를 넘어 언제 어디든지 좋아
僕たちは時間を越える 時間も場所も気にしない

너와 나는 만날 거야
僕は君に会うんだ

believe
そう信じている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?