【和訳・動画あり】 Rothy / HELLO

하루 하루 지나도 삶은 여전해
どれだけ経っても人生は何も変わらない

나만 그대로 둔 채 시간은 빨리 흐르네
私だけが何も変わらずに時間がすぐ過ぎていく

고단했던 오늘 느려지는 걸음 감정들이 교차해
疲れ果てる今日 遅くなる歩き 感情はぐちゃぐちゃ

좋은 기분을 되새겨 보네
楽しかった思い出を振り返ってみる

이런 날도 어느새 어둑 어둑해
あんな日もいつの間にか無くなってしまって

집에 가는 길에 향긋한 바람이 부네
帰路に吹く風は少し匂いがするの

조금씩 차오르는 외로움이 맴도는 허전한 마음에
少しずつ感じる寂しさでいっぱいの心で

받지도 않을 전화를 거네
出てくれない電話をかける

Hello 내 사랑은 해로워요
私の恋心は危ないんです

hello 괜찮아 지기엔 아직은 어려워
大丈夫と言うにはまだ難しい

안녕 잘가라고 외쳐도
"バイバイ、元気でね"と叫んでも

저 빈자리 너란 기억이 물들어 있잖아 hello
あなたがいなくなった場所にはあなたとの思い出で染められているの

미안해 하길 원하진 않아 하지만 너에 대해 아직도 복잡한 마음
「ごめん」と言われるのは望んでない だけどあなたに対して未だに複雑な気持ちがするの

잘 참아왔던 기대 또 자라나는지 왜
よく我慢してきた期待が膨らんできたのに

언제쯤 괜찮아질까 딱 하루만 너와 만나
いつになったら大丈夫になるかな たった一日だけでも会って

하지못한 이야길 하면 좀 더 나아질까요
出来もしない話をすれば少しは良くなるのでしょうか

이런 내가 바보같아
そんな私がばかみたい

hello 내 사랑은 해로워요
私の恋心は危ないんです

hello 괜찮아 지기엔 아직은 어려워
大丈夫と言うにはまだ難しい

안녕 잘가라고 외쳐도
"バイバイ、元気でね"と叫んでも

저 빈자리 너란 기억이 물들어 있잖아 hello hello
あなたがいなくなった場所にはあなたとの思い出で染められているの

우리 사랑하긴 했나요 어쩌면 꿈이었을지도
私たちはちゃんと愛し合えていましたか もしかしたら夢だったのかもしれないけれど

혼자 그려왔던 그림에 빠져 허우적댄 나 인데
一人で描いてきた絵に溺れてもがいていた私だけど

벌써 아침이야
もう、朝だね

Hello 이 사랑은 해로워요
この恋心は危ないんです

goodbye goodbye
バイバイ

안녕 잊어줄게 잊혀질게
もう忘れてあげる 私のことは忘れて

안녕 잘가라고 외쳐도
"バイバイ、元気でね"と叫んでも

저 빈자리 너란 기억이 물들어 있잖아 hello hello
あなたがいなくなった場所にはあなたとの思い出で染められているの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?