見出し画像

【和訳・動画あり】 VICTON / Nightmare

흐려지는 시야 너머 현실의 경계선에 멈춰
ぼやけた視界の先で現実の境界線を前に止まる

묘연하게 흩어진 너의 향기
いつの間にか散らばった君の香り

나를 가둔 채 다시 반복된 날카로운 악몽
僕を閉じ込めたまま また繰り返される鋭い悪夢

나 홀로 눈뜬 어둠 회색빛으로 물든 슬픈 My eyes
孤独に開けた目は暗闇が灰色で彩られたような悲しい目だ

Ay 무언가 홀린 듯이 헤어 나오지를 못해
何かに惑わされたように抜け出せない

Whatever you want 곁에 머물러줘 woo uh
君が好きなようにそばにいてくれ

Again 부서질 듯이 위태로운 깊은 밤 심연 속을 비춘 너란 빛 따라
また壊れてしまうように危ない深い夜 深淵の中を照らす君という光についていく

우린 아직 이어져 있어
僕たちはまだ繋がっている

Again 너로 몰아치고 있는 숨은 아플수록 더 아름다운 꿈
君に吹きつけられる息は痛ければ痛いほど美しい夢

우린 아직 이어져 있어
僕たちはまだ繋がっている

우린 아직 이어져 있어
僕たちはまだ繋がっている

우린 아직 이어져 있어
僕たちはまだ繋がっている

텅 비어 버린 허공 사이로 소리쳐 널 외쳐 어둠까지 삼켜와
空っぽになってしまった宙の間で君を叫ぶ 暗闇まで蝕んでいく

하얗게 번진 아픔을 뱉어 이 악몽을 끝내 줘
白く広がる痛みを吐く この悪夢を終わらせてくれ

Hello baby my name is Freddy freakin Krueger
やあ僕は一風変わったフレディ・クルーガーだ

but don't call me a Nightmare
でも悪夢だなんて呼ばないで

This game's already over so stay sober
このゲームはもう終わったから静かになりな

또 네가 그리운 밤이니 I’m gonna be right there
また君が恋しい夜なのか 僕はずっとそこにいる

I'm fallin down as time goes by
時間が経つほど落ちていく

근데 가로막을 게 없다고 봐 so ride or die
立ちふさがるものなんて無いから生きるか死ぬか

넌 나의 칼끝에 맺힌다 그래 이 꿈을 maximize you get it right
君は僕の刃先に宿っている この夢の決着をつけよう

Again 부서질 듯이 위태로운 깊은 밤 심연 속을 비춘 너란 빛 따라
また壊れてしまうように危ない深い夜 深淵の中を照らす君という光についていく

우린 아직 이어져 있어
僕たちはまだ繋がっている

Again 너로 몰아치고 있는 숨은 아플수록 더 아름다운 꿈
君に吹きつけられる息は痛ければ痛いほど美しい夢

우린 아직 이어져 있어
僕たちはまだ繋がっている

잃어버린 시간 너머 끝없이 선명해진 기억
失った時間の先にすべてが鮮明な記憶がある

내 심장이 뜨거워지고 있어
僕の心臓が熱くなっている

Again 이 악몽마저 지워버릴 까만 밤 찰나처럼 사라져 간 널 찾아
この悪夢さえ消えてしまう真っ暗な夜 刹那のように消えていった君を探す

우린 아직 이어져 있어
僕たちはまだ繋がっている

Again 거칠어져 가고 있는 숨은 미치도록 더 아름다운 꿈
荒れていく息は可笑しければ可笑しいほど美しい夢

우린 아직 이어져 있어
僕たちはまだ繋がっている

영원토록 이어져 있어
永遠に繋がっている

영원토록 이어져 있어
永遠に繋がっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?