映画の感想をつらつらと書き始めることにした。

ことの経緯は簡単だ。
コロナによって大学に行くこともなく、周りは就活で忙しそうにする中、遊びにもいけずずっと家でいた私にとってこの一年はただただ自粛をするだけの暇な毎日であった。しかしまぁ出歩き人々に厳しい昨今を考えれば仕方のないことである。だからといって退屈であるという事実がなくなるわけではないが。
そこでせっかく時間があるわけだからとアマゾンプライムで様々な映画を見あさっているとものの見事に洋画にはまってしまった、というわけだ。

そして映画を見ているうちに色々な感想や発見があるわけだが周りの友人が私の見た映画を必ずしも見ているわけではないし、そもそも周りの友人に映画好きが多いというわけでもない。発散の行先を失った私の感想を書き込みながら面白おかしい読ませる文章を書いてみようと決めたのだ。

ということでこれから映画を見たらここに面白おかしく感想や気付きを書き連ねていこうと思う。のでぜひ楽しんでいただけたらなと思っている次第である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?