見出し画像

簡易プロットのメイキング

はじめに

 さいきん、Twitterのサークルという機能が実装されましたね。

 使い方がよくわからないので、わたしは、とりあえず脳内妄想たれながしています。

 相互フォロワーさんの中から、破廉恥な話、ややプライベートな話、そして創作のネタを垂れ流しても、そっと見守ってくれる優しい変人たち視聴者に設定しています。

 そして、たまたまアイデアの塊がポカンと生まれてから簡易プロット完成までを克明に呟いたので、それをまるっとnoteに載せようかな……と思いつきました。

 とくに作品として世に出さないネタです。書かないけどプロットの著作権は放棄していませんので、作品に使いたい方がいらっしゃったらご連絡ください。応相談です。

 突っ込みどころ満載のネタなので、練り直さないと作品にならないと思います。

 そして安易な拡散防止ということで有料設定したいと思います。

 わたしが簡易プロットを書くまで脳内で何を思っているのか知りたい人だけ購読してくださいね。

 Twitterでつぶやいた以外のメモも、書いておきます。誰かの創作の参考になればうれしいです。

ここから先は

4,518字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?