自分ログ(10/25)

10/25今日はあるゲストハウスのイベントに行ってきました

疲れてたので愛想が悪くてちょっと反省...

あとは,授業を受けて単発バイトの当日のための準備をしました

あと、手相も見てもらって自分を客観的に深めることができたのでそれも後ほどアップします

10/25の振り返りです

うまくいったこと

・自分の孤独感についてまた違う人に話してみることに...
そしたらなんと、その人も同じことを思っていました!!!

共感してくれてとてもとても助かった〜

・LINEである会の自分の立ち振る舞いをどうしようという相談が
→その子がどうしたいのか,自分なりにこうしようと思ってたみたいなので
それをしっかり聴いて,受け入れて,それを後押しできたのが良かったのと
けっこう我を出さずに対応できた!

いままでだったら,4年生だからこうするのが良いとか言ってしまってるかも,その子がこうしようって言ってるからそれで良いんだよね,もしミスってしまったらフィードバックして一緒に改善すれば良い
それがその子の良いところ

もっと突き詰める必要あり!!!
無意識でできる容易ならないとまた我がでてくるので!本当に難しい

ちゃんとフィードバックもできたし感謝してもらえたし,これは成長ですな〜

うまくいかなかったこと

まぁなんてったって引きずってしまっていた柊かさんなので
はじめは愛想が悪い,ネガティブな感情に振り回されまぁ大変 笑

ちゃんと改善したいな

あと,話聞いてると途中で疲れちゃった
いままで喋るってことばかりしてたからこんなもんか

改善案

・とにかく全集中の呼吸(マインドフルネス瞑想)を続けること!!!

一度これにエネルギーをたくさん使ってみよう

なんか他にも見えてくるものがあるはず

・話を聴くはもうなれですね
女性と過ごすのが良いのかも,共感力が高いので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?