見出し画像

いまさら・・・・

本当に、いまさら
お仕事してます。国民守ります。
みたいな事を言っても
白々しい
痴がましい
今まで何をしてたんですか? 遊んでました と 
言っている様な物です。

議員 が日本国民の信用を貰って 議員 になってます。
であれば、国民と国民の財産を守るのは当たり前の仕事です。
言葉の重みも無く、本当にできるの?という不安がどうしても付きまといます。
それに、今までの経緯を見れば、防衛費財源確保は当初(今でもそうですが)上底の財源確保で始まり、現在では「増税」でまかなえる様に決まってからは、何か誇らしげに言ってる様に見えます。

確かに、国民も一定の代償を支払わなければ・・・なのかと思いますが
何か起きれば、国民が真っ先に被害に遭う確率が高い事を考えると
やはり、今この有様で「国民守ります」などと言われても
一体誰が信用できるんですか?
私からすれば「増税ができるチャンスだー」と言ってる様に聞こえます。

それに、財源確保したとして、今の日本の憲法・法・制度で
それが正しく運用でき、ちゃんと日本国民を守れるんですか?

憲法・法・制度を後回しにして、無駄なLGBT法を作り
どう考えても、大陸の意向にそった制度を作り、受け入れようとしてます。
現在、その大陸が1番事を起こす可能性が高いというのに・・・・

そういう部分を引き締め、日本国民を第一に考えた改憲・法整備・制度を
作って頂き、経済面でも日本人最優先で行ってこその議員では無いですか?

いい加減仕事してます アピールは要りません
日本国民の信を問うことから逃げるのであれば
脇目も振らず、日本人の為に仕事して下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?