見出し画像

今生の使命


人生に迷った時、今生の使命を知れば道が開けるんじゃないかーーー


こんにちは、ノースマンションです。

前回、過去生についてお話しました。

私の過去生はシャーマンになったりならなかったりを繰り返していたようです。

なぜ、今生ではシャーマンを選ばなかったのか、

今生の使命を教えてもらいました。


ズバリ、「自由に生きる」です。


過去生さん達は今まで苦しい人生だったようで、今生では自由にして良いよ〜と言ってくれています。

「自由に生きる」を選択した私は女優として生きることを決めました。

役者もシャーマン同様、自分の体を使って誰かのために表現する。

この役者としての決意は、自由になっていいと言われつつも、過去生からの因果だと思います。

過去生があるからこその私。


それでは、また次回に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?