見出し画像

シリコンバストスーツの感想【コスプレ】

水着姿をするにあたって、胸の無さと露出対策を考慮した結果、シリコンバストを買ってみました。
あまり細かいレビューを見かけないので、思ったことを書きたいと思います。

まずは製品写真

乳●はあまりにリアルなので隠しておきます。
鎖骨も表現されていました。

各サイズ・色記載

こちらは商品説明に記載されたサイズと色になります

2020年七代目ハイネックシリコンバスト
カラー:A 白い肌に適用
スタイル:普通版
サイズ:S
カップサイズ:Cカップ
乳房の充填物:高弾性綿

着用イメージ

水着をつけてみた感じです。
色味もほとんど肌と変わらず、首上まであるので、腕と腹の境目を消せば分からないです。

購入先

今回は、Twitterで呟いていた際に反応いただいた企業様から購入しました。
購入時は15,900円です。
※入金手数料は別途かかります。

cdcoser

個人的な感想

はい、ここからは個人的な感想です。
思ったこと全て書きます。

・触った感触がリアル
全てシリコンなので、とても柔らかいです。
弾力もあるので、かなりリアルな胸を触っている感じがします。

・とてもドキドキする
今までこんな胸が大きくなったことがないので、こんなに胸があって良いのか混乱しました笑
胸が大きい人は下を向くとこんなに胸があるんだなぁと思いました。

・重い
胸部分が全てシリコンなのでとても重いです。
何時間もつけているのはしんどいと思います。

・胸がデカい
元々Cカップサイズを買いました。
ただ、リアルなCではなく、二次元でのCカップだと考えた方が良さそうです。
特に裏側は平らとなるため、元々胸がある人が着ると、その分大きくなるので、イメージカップの1か2カップ小さいものを買うといいかもしれません。

・背中がぶかぶか
元々男性向けでもあるため、サイズも想定より大きいと考えた方が良いです。
私が細身なこともありますが、それでも後ろはかなり隙間ができてしまいました。

・乳●が立ってるので、しまい方が困る
かなりリアルに作られているのと、乳●が立っているのでとても目立ちます。水着を上からつけるのであれば気になりませんが、普通の服を着る場合は浮き出ます。ブラか、ニップレスなどを貼るのが良いです。

・やや、首が苦しい
首の付け根までできており、長めなので調整しないと苦しいです。
ただ、切るときはシリコンなので裂けないように気をつけてください。

・着脱が大変
私はまだある程度ぶかぶかだったのでまだマシでしたが、それでも密着するため着るのに時間がかかります。
サイズがちょうどいい場合は気構えが必要なくらいです。
また、汗で密着しやすいのでベビーパウダーは必須です。
髪の毛も巻き込まれる恐れがあるので、長い人はウィッグネットを付けてからの装着がお勧めです。

・保管場所に困る
重いのと、伸びるため、ハンガーにかけておくことはできません。平置きです。
また、日当たりが良いところに置くと変色したりする恐れがあるので、暗いところで保管が必要です。
また、柔らかいのでバストの上に物を置くことはできません。長く保管できるようにするためにも上に物を置かない方がいいと思います。
大きめの段ボール箱なんかに入れたらいいかもしれません。
また、購入時についてくる袋に入れておかないと、他のものもくっ付いたりする可能性もあります。
私は衣装ケースの一番上にしまっています。
購入した時は、専用の箱などは付いていないです。

個人的な総合評価

10年満点中で7点でした。
・元々高い買い物な上、他のブランドよりも高い
・企業が日本なので安心感はあるが、振り込み対応で行わないといけない
・サイズ展開が少ない
・リアルなカップ数ではなかった
などの理由から7点となります。
不満もややありましたが、保管方法など事細かに説明していただいたり、色味やサイズなどの質問への回答が早かったなど、細かいサービスがあったのでポイントが高かったです。
初めてのシリコンバスト購入をするにおいてはここの企業を選んで良かったかなと思います。

以上、シリコンバストの感想となります。
最後まで見ていただいてありがとうございました。

シリコン筋肉の感想も予定しています。
他記事も是非読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?