見出し画像

願望が出てきたらどうする?

年明け、今年はどんな年になるかなぁ
と、考えていた時に
ふと、願望が出てきた。

気づきを体感してからというもの
あまり望みも無くなっていたので、
少しだけ驚いたのと、
あまり考えたことも無く、
叶うはずない!と思い込んで
心の奥底にしまい込んでいたような願望だった。

へぇー!
こんなこと叶えたいと思っているんだぁ。

ふいに出てきたその願望は
多分、エゴ目線からの願望では無さそうだ。
てことは、ほんとの自分が叶えたいと思っていること??

ちょっとここでは何とは言えないのですが、
思わず苦笑しちゃう。

そっかぁ、
そんな願望が出てくるなんて
思ってもみなかったけど、
それなら
どうぞ、ご自由にこの身体を使ってください!

そんな風にほんとの自分に語りかけていました。

面白い!
どうなっていくのでしょう。

まぁ、叶っても叶わなくてもどちらでも構わないので、勝手に身体がその願望に向けて動き出すなら
それに抵抗せずに従って行ってみたくなりました。

何か動き出してきたらまた報告することも
あるかもしれません。

ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?