見出し画像

ドンブラコはいつまでも闇:活動記録240403

ペース調整のために減量です

毎日ミリシタ

最近この活動記録の更新ペースが遅れ気味になっている。理由は明らかだ。やることが増えた。それに伴って掲載する画像が増えたが、回線がゴミすぎて屋外で画像をアップロードすることができない。

おめでとう!

春香の誕生日に、やることが多くて大変だなんて言ってらんないよね。なすべき事をせねば。

おめでとう!
正直ほわわんはよくわからんけど
まあホッとするよね
オーラ…スピリチュアルやね。
俺も同じ気持ち!
俺からはこれを
滑り止めがついてても転ばないとは限らないよね

アイマスの顔、象徴といっても過言でない。偉大な女だ。

ハルカナミライ

今日はコレで遊ぶ。ミリオンライブの顔、春日未来とのデュエット。きっとここでしか見ることのできない魂の共鳴があるに違いない。これはきっと、アイドルマスターというコンテンツにおいて重要な曲やで。

威厳のある先輩の後ろ姿を
見つめる後輩みたいな図
MMのフルコンは逃しました

石がもらえるから音ゲー遊んでるけど、今トワラーのイベントやってるから出来ればそっちで体力使いたいよね。

MV見てイベント走らなきゃ…

曲名が洒落てますよね。トップアイドルを目指して突き進んでく2人の「遥か先まで続いていく未来」って意味と、似たもの同士という意味で「春香な未来」みたいな感じで掛けてるんですかね。

コミュ、読めてないんだよな。トワラー走りながらスプラするのが捗っちゃって。
明日読もうかな。さっさと9万ポイント集めるまでは新曲も封印しよう。明日から大阪に行く準備もしなきゃだしちょうどいいか。

毎日デレステ

いよいよ大阪のセトリ予習も大詰め。

Frozen Tears

傾向と対策によると、ソロ曲は昼夜の公演で入れ替わるらしい。どっちにどの曲が来るかは知らんが。

なんか楽しそうな曲だよな。正直歌詞の意味は俺の理解力ではなんともよくわからないのだけど…今が楽しければいいと前のコミュで言ってたけど、アイドルやってて楽しいって感じだろうか。色々あったけど、今こうしてアイドルやってるなんてまるで夢のようだ、みたいな。

ソロ2曲目なんでコミュが無いっす。

毎日シャニマス

今日はちゃんとよむぞ!

最初からクライマックスだ! 
いきなり何を言い出すんだ。
すっげえキラキラした目!
よくある特訓回だね。
凛世は俺を一番に思ってくれてる
キャリアウーマンみたいなこと言うね。
どこ?
V6の学校へ行こう!みたいな
ノリノリっすね。
その秘密、流石に俺には報告してもらうぞ
結果オーライだな。
超嬉しそう。
わかりやすいリアクション大好き
小学生か!
果穂は小学生だけどさ
楽しいものを見つけるの上手そうだしね
任せた!
これってシャニアニの思い出の学校か?
迷子か!
クソガキ!
凛世は多分自分からあれやりたいと主張しない
ちゃんと聞いてやらないとな
やろう!決定!!
凛世わりとアクティブだな…
年長だから意見まとめるのが上手いよね。

2話で力尽きてしまった。ちゃんと読むとは一体…

続きは明日!

日課のサーモンラン

さて、今日もイベントマッチ楽しみだな。ビッグカーリングボムバトル…このために使うブキとギアを考えて21時までスタン張っていた。

スプラローラー

カーリングボムが使えるブキで、昔はよくガチアサリで使っていた。久々に使いたいと思ったのだ。

ん?

……

13日を3日と勘違いしていた。昨日まで連続でイベントマッチやってたんだもん。勘違いしたって仕方ないだろ。

張り切ってたのに、ちょっとガッカリだよ…

沈んだメンタルに追い打ちをかけるシフト、クソステオブクソステのドンブラコ。しかも編成やべえよ弱い弱い弱い

こんなおもちゃで戦えねえよ!
なんも見えん。終わりだ…
アアァアアッ!!!
カタパ飛んでるだけでイライラする!!!!!!
みんなカタパ見てるから雑魚見てるけど
雑魚の処理もしんどすぎる
オオモノ倒すのも一苦労だよ
バクダンだってなかなか殺せない
なんやこのオモチャ弓!!
ありがとゆいと。ちゅき
なんか2人来てイクラ打ち上げてたから
俺は戻って納品しよ
案の定納品しきれない数のキンタマ
なんか後ろで不穏な雰囲気が…
何死んでんねん
イクラ足りんから打ってもらうために助ける
こんなことでテイオウを吐くとは…
救出!
あれ納品すれば終わり!
危なかった…
俺このブキ苦手やねん!
アアッアアッ!!!!!!
タワーが憎い!!!
ヘビに来られたら何もできねえっす
誰かコイツ殺してくれよ!!
ダイバー2連撃はズルだって
足場奪われたところにカタパのコンボ
アアッ!!イライラする!!!!
何とかなったみたい。
ドライブワイパーなら何とかなるか…
そのテッパンこっち寄せてよ
やるんだな!今ここで!!
フライパンデブふざけんな!!
アアッ!!イライラする!!
お願いします…
ありがとうございます…
クソステ✖️クソ編成✖️クソボス🟰死ね死ね死ね死
ひたすらコブを撃ち続けます
オラッ!!
あのテッキュウデブのところへ行きたいのに
ハシラが邪魔で…
変な位置に来ちゃったね
ナイス誘導!
チャージ間に合わんから
キャノンでバクダン殺して
タワーもキャノンでぶっ殺してやる
このままでは死ぬ!!
テイオウ無敵
このまま腹ん中侵入してぶち破りたい
ありがとうございました。

ジョー2周したんだけど、それまでバイト成功したの4回くらい。ほんまキツいて。雑魚処理が苦手なブキばかりなんだよね。
チャージャーがドスコイぶち抜いてくれたら結構楽になるんだけど、チャージャーはオオモノ処理優先しがちだし、俺のいるドンブラコみたいな低レートでは特にウンチだし、俺もウンチ。このシフト2度とやりなく無い。

おしり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?