見出し画像

ココナラで大好評!性格診断サービス利用者の声まとめ

急に性格診断とか言い出しました、ふるるです。笑

実は私、エニアグラムというビジネスの現場でも使われる性格診断が得意!

エニアグラムは、9つの性格タイプごとの世界観や動機、特性などについて、驚異的なまでの理解を可能にします。
また、習慣的思考・感情・行動パターンについて、タイプごとにきわめて具体的に示してくれます。
エニアグラムは、性格の自動的パターンからもっと自由になり、本来の自分の豊かさに触れ、成長していくためのものです。対人関係においても、性格の違いからくるすれ違いや葛藤に留まるのではなく、お互いを活かし合い、成長していくための助けになります。
(引用:エニアグラム学会HP)

この度、ココナラでサービス提供開始しました!👏

気軽に受けて頂けるワンコイン~なので、ぜひご利用をお待ちしております!

ここでは性格診断のモニターを受けて頂いた皆さんの声をご紹介します。

・簡易診断500円~
・電話で詳細診断100円/分~
など気軽にご利用いただけます。

自分を知って、性格を言語化すると考えが楽になります!
要チェックや!


サポート頂けたら、おいしいごはんをご紹介します!笑 ライター、カメラマン、婚活サポーターなどやってます。ご支援をお願いします。