見出し画像

夫婦生活 その65(無料)

またまたお久しぶりの投稿です。

今年のGW、私たち夫婦生活を記録していきたいと思います(^^)

4月26日(金)
2人とも仕事から帰宅、いつもどおりの家事ルーチン。就寝前歯磨きで旦那さんが奥さんのお尻にセクハラ、ベッド入ってあっついチュー💋のみ。
この日は営みナシ。

4月27日(土)
上の子は22時まで塾。23:30子供達が寝静まったあと、奥さんからのお誘い。24:30頃から寝室でスタート。全くのスタンダードコースで終了。健全フィニッシュでした笑

4月28日(日)
前日夜の営み終了後、下着をつけ直してそのまま就寝。早朝5時すぎ、旦那さんの朝○ちに気づいた奥さん、優しくピストン刺激。
ここで旦那さん目覚めて朝活。下着姿の2人なので、インまでがスムーズ。ってことは奥さんもインの準備完了だったことは言うまでもありません(^^;;
前夜より激しめコース、奥さんは上に乗って早朝激しめのエクセサイズに旦那さん発射の流れ。
しかし前夜からの2回のため、少量www
最後は笛らお掃除して2人とも気持ちよく終了。
起床後は2人仲良くコーヒー飲みながらフレンチトーストを作り、何事もなかった空気で子供達を起こして朝食となりました。

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!