見出し画像

夫婦生活 その44

以前の記事でお話しした夫婦の営み「中」編w

こればかりはそうそう頻回に営むわけにはまいりません。
しかし、あの感覚がクセになった旦那さんが買ってきたものがこちら。

画像1

アホかwww
  &
思春期の男子かwww
と思いながらも、これはこれでまぁ可愛いなと思う奥さんですが。

ってことで使ってみたいという申告を受け、今回は奥さんは見るだけ👀というシチュエーション。

で、始めた旦那さんが念願どおりフィニッシュ!

あの時の感覚にはかなわないらしいですが笑、「やっぱ私なのね」と内心こっそり喜ぶ奥さん。

ところが、そんな行為を見せられた奥さんも多少ならず盛り上がってるわけでしてw

なので甘い声で「ねぇぇ」と一言。

旦那さんに届きました(^^)

ってことで、旦那さんの第2試合、奥さんの第1試合。要するに夫婦の営みが始まったわけですw

ここから先は

137字

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!