マッチングアプリ 高嶺の花 キャビンアテンダント

キャビンアテンダント 26才 168センチ

細身のまぁまぁ美女 

画像1

写真ではなかなかのスペック

ラインのやり取りも感じ良し

この日を楽しみにしていた

若干目が細いが見た目はほぼ写真通り

きっと元気な可愛い声で挨拶してくれるのだろう🎵

笑顔で出迎える俺

んん?

声が低い

あいみょんより低い⁉️

どうも女性社会の航空会社では声が低い方が先輩に嫌な印象を受けないらしい

きゃぴきゃぴ系は嫌われるからだ

コロナの影響で航空業界は壊滅的らしい

恋愛どころではないかな

会話はそれなりに楽しめたが、心のなかでは俺とは合わないと思ってると感じた

その後の連絡も音信不通(笑)

でもトータル好い人だった

仕事頑張ってほしいと思います






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?