見出し画像

寝すごし赤ヘル日記(5/1)

こんにちは、今日は野球を見に行く日!

今日は1、2限があったけど寝過ごして行くことができませんでした。起きたらもう授業ほぼ終わっちゃってるやつ、1学期に1回のペースでやってしまう。目覚まし何個かかけてて二度寝もしてない(はず)なのに起きたら全部終わってるの遺憾すぎ。意識無しじゃん
一人暮らし、起こしてくれる人もいなければ叱ってくれる人もいないので生活がメチャクチャなことにならないようにしなければ…そうしなければ、社会人になれないヨ…

授業のあと友達と一緒に大学から駅まで行くはずだったのに駅集合になったのであった!ごめんね

駅に着いてから友達のブンちゃんと会いました。これからバスに乗って移動するけどちょっと時間があるので昼ごはん

うまい


バス楽しかったです!移動すき!


ユニフォームを手に入れるために一旦実家に帰ると、父さんが寝っ転がっていました。まさか平日3日間をお休みにして10連休中なのか⁈と思って聞いてみたら、午前中は仕事して早めに帰ってきたらしい。お疲れ様です!



MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島にやって来ました!!

外野席ライト側

昼まで雨が降っていましたが試合が始まる頃にはやんでいました。よかったです!
広島対阪神です。私はカープを応援しているよ。

今日は勝つぞ!



なんか色々食べました

丸餃子に野球を見せている


おいしかったです!


ジェット風船

これ楽しい



スラィリーかわいかった!



結果は2対2の引き分け!早く寝たいので詳しい内容は書いてられないけど延長12回までやって、あともうちょっとのところで点が入らなくて引き分けで終わりました。おしかった!野球おもしろい!!
弟も今日の試合を別の友達と一緒に見に行っていたのですが、電車があんまりないから試合が終わる前に帰っていきました。明日も学校だしね〜


今日はこんな感じの日でした!
夜遅く帰って来て、明日は1限からがんばります。もう寝坊は、しません!!!!!


それではまた明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?