見出し画像

ごくごくスヤスヤ日記(3/30)


こんにちは、ふる はるこです。小日向文世と一緒に社会人野球のオールスターゲームを観戦する夢を見たことがあります。

気まずかった〜


日記は今日で27日目です。よろしくお願いします!



今日は朝からバイトしました。喫茶店です。

喫茶店のモーニングではホットコーヒーを注文される方が多いのですが、紅茶やオレンジジュース、ミルクにされる方もいます。朝飲みたくなるものって人によって結構違いますよね〜

私はこれが好きです↓

ヨーグルッペ

宮崎県発祥の乳酸菌飲料らしい。私の住む街にもたまに売っている。甘酸っぱくて飲みやすい

なんか個人的に「ヨーグルッペ」っていうネーミングが気に入っています。実際に飲んでみると分かるのですが、本当に「ヨーグルッペ」としか言いようがない感じの味なんですよね。みなさんもヨーグルッペ見つけたら飲んでみて欲しいです!(ヨーグルッペって言いたい人)

バイトは忙しくて思ったよりすぐ終わりました。晴れてたからお客さんがたくさん来てくれて楽しかったです。




バイトを終えて家に帰ってきました。

ここ数日胃が壊れてしまってます。私の推理では、愛媛旅行に行ってソフトクリームを2日間で5個食べたのが3日前の話なのでそれが原因だと考察しています。胃がかわいそう😢

でもバイトのあと5時間昼寝したので調子を取り戻しました。昼寝ほんと幸せ…

今日はこんな感じの日でした!昼寝しすぎ!




誰もコイツのこと信用してない



それではまた明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?