見出し画像

羽ばたく舞台

「体力仕事で疲れないですか?」
「一人でお店をやるって大変ですよね」

有難いことにHütteに訪れる方から
労いの言葉をいただきます


でも、疲れなくてむしろ元気出るし
大変じゃなくてとっても楽しいの


もちろん疲れないようにコントロールするし
何もしてないわけではない


身体ヘトヘトな人に
マッサージしてもらいたいか?

ココロ疲れ切った人に
マッサージしてもらいたいか?


私の答えはNO


心身ともに健康で整っていることは
私の大事な仕事のひとつ



「努力しているのに努力してないと思えるって
 SAEに合っている事なんだね」

友人に言われたココロに残っている言葉



OL時代、パソコンに向き合うことが苦しかった


同じ接客でも、ネイリスト等の
細かい作業は私にはできない


人のココロを動かす絵も書けない


美味しい料理も作れない


そんな人達は本当にすごいと尊敬する



人それぞれ羽ばたく舞台は違うからこそ

補いながら成り立っているね


そんなわけで

私は毎日とっても楽しく施術しています❋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?