見出し画像

元不登校の受験日記#4

こんにちは。いくらです。
今日はリバプール所属、南野さんの誕生日ですね
みなみん、誕生日おめでとう\(^o^)/
前置きは置いておいて、今日も共通テストですね
数理系教科、いくらが苦手な科目のオンパレードです
嫌がらせでしょうか……? (意味不)
そして、岩手で津波が起きましたね
ホント、ビックリです
犠牲者が出ないことを祈ります
今日はちょっとしょうもない話をさせて下さい
今日の朝、親と喧嘩したんです
朝から習い事があったのに、すごーくイライラしていました
習い事行く前にリ〇カしてやろうと思ったくらいです
元不登校とは言え、イライラすることもよくあります
自傷したくなることもあるのです
そう思いつつ、インスタを開きました
タイムラインにみなみんの写真がドーンと載っていました
(JFAさんありがとう)
みなみんの笑顔を見て気持ちがパッと明るくなりました
お陰でいい気分で習い事に行きました
みなみんの力って凄いなぁ、とつくづく思います
でも私はアーセナルファンなので、リバプールを推すわけには行きません……
それと、アーセナル大丈夫かしら? 怪我やコロナで呪われているけど……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?