見出し画像

元不登校の受験日記 #3

こんにちは。いくらです。
今日から共通テストですね
いくらも1年後、これを受けることになるのか……
今年は難しくなると言われていますが、蓋を開けてみないとわからないですよね
もし今年、簡単だったら来年は難しいのかな……とか色んな憶測が飛び回ります
明日の新聞に問題が載ると思うので自分が使おうと思う科目は解いてみます
また解けたら正答率載せます
今日は社会、国語、英語のテストみたいですね。
私は社会は政経を使います
英語はリーディングのみ解きます
リスニングは音声ないと無理なので笑
スクリプト出たら見ようかな
国語は現代文、古文、漢文全部使います
私は共通テストの現代文の方式が合わないんです(´;ω;`)
でも、やらなきゃいけないから克服頑張ります
目標は6割。
筑波大学の共通テストボーダーは大体85%以上なので本番で9割超えたら足切りは確実に大丈夫です
元不登校だからと言って自分の限界を決めるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?