パソコンだと画像アップできねえじゃねえかくそが!!!!!!!!

りぐれっとぼーいはme
やけに雨が降りしきるときよりも片頭痛がひどいのは
案外、外に出ることが許されてしまう天気だったりするのさ。

だからこそびしゃびしゃに濡れてしまったお洋服たちをお天と様の下に干さんといかんけどそうもいかない片頭痛んせいで。
やーもしかしたら片頭痛じゃなくてあーしの怠惰のせいかもね。
そればっかしは頭をのぞいてみないとわかんないや。覗いてみるかい?博士

今日の振り替えりをしてみよう。
朝さ、得体の知れた女と一緒におきた。あっちは飯と労働のために少し早く起きていた。
ちょっと遅れてわーしも下に降りてったんだ。

階段を下りる途中で女がおめかししていたのが見えた。ボーダーのtシャツにベージュのワンピースを着せていた。
なんて言葉を掛けようか、悩んだ。
賛辞はもう心を消費する行動になっちゃった。
だけどまあ「似合ってる」だなんて。
ピントはキッチンにあったよ。

こいつは俺と結婚するつもりらしいなあ。
勘弁給うてくださいよおおおむりぽおおおわらわらわら。
おもしろおおおおおい

はい次

自伝車がパンクしてんだ。朝はね。
損で以てさ自電車屋のじっさんのとこ持っていった。11時くらいかなあ、したら預かっとくから12:00に取りに来てって
所定の時刻、爺さんは呆けてたらしくって。
そんで15時半くらいにまた取りに行って、皺のついてる紙幣を皺のついてる爺さんにあげたってのんびり帰ってる途中にせっかく買ったんだから日焼け止めしてくればよかったまあいいやと茶色のコーヒーショップ入店。

やけにうまかったみっくすじゅーーーーーす。
本日のMVPでござんすよ。冗談抜きありで。
朝は10時に起きてそこからも末期がん患者にすごまれるような過ごし方した私の人生に少しだけ味をくれました。私は私を褒めることができるんだ。このミックスジュースのおかげで。陳謝する。と申している私が。

18:00→さあやって参りました。何でもない人が小額の金と人間関係によって強制される些細な社会貢献、一日の空虚さをうやむやできるイベントが。なにかやったきになれるんだ。その時間で勉強した方が費用対効果は大きいだろ。なあ大学生。あ、ちなみに嫌いなものは女とタバコと酒とクラブと大学生!あとおまえ!!

ただ、お客はあんまり来ないから俺は店長と二人で超高度機密会談(今日の男女の性の乱れへのリベリオンや、お客様への耳に入らない声での提言)をしながらせこせこと働いているのさ。動いてはいないけども働いてはいるさ。企業は労働者の肉体を拘束することで賃金を払っているが精神はどうだね。私の精神はいつでもマイアミのクーラーの効いた部屋でケルトサンバを踊っているぞ!!!!!!ぼんばっさぼんばっさ!!!!!!!

死ね!!!!!寝る‼!!!!!!ルンバ‼!!!!!死ね!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?