月末は自殺が多いので2

ナイフ


私を守るためのナイフ

私を連れてって

苦しみから解放してくれる

現実から救ってくれる

そんなナイフ


その子はいつも大切そうにナイフを持っててたまに僕に突きつけてきたこともあって痛かったけど僕はすごくそれはその子の身体の一部分みたいで似合ってると思った


成人式に行かなかったからセックス出来た話


謝れもっと噛め、噛みちぎれ腕の傷を噛みちぎって首を絞めたり髪を引っ張ったり舌を潰したりしてそしたら勝ちゲーそしたら一生Aさんの彼女しねしねしねみんなしね世の中自分の好きな人から愛されない、大事にされてないお母さんは支配者、従うのが楽チン今までそうやって生きてきたそうすればAさんも両親から愛されるAさんしねきらいでも必要としてくれたら何でもする毎回何で射精してくれないのか不満ちゃんと練習して射精出来るように頑張るから都合のいい女の子と思っているからかまってくるんだろやらせてくれそうだからBさんに会いたい、何でこんな顔も性格もブサイクな奴しかそばにいないんだBさんちに泊めてくれたけど一緒にベッドで寝てくれなかったBさんも私もそういう関係になれないから彼氏がほしい

 腕の傷を噛みちぎって血を飲んでほしい。私のことを一生忘れないように。耳や鼻をちぎって血を飲んでほしい

一緒に死んでほしい 


めちゃくちゃ泣いてた。めちゃくちゃ叫んでた。僕は最初は戸惑ったけど、どうすることも出来ないので最後には隣の部屋の人にどう思われてるのか心配していた。そういう余裕はあったのでその子の言葉をスマホに残しておいた。それから会わなくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?