見出し画像

フリーになって3ヶ月

はや、3ヶ月というより、毎日充実しすぎてまだ3ヶ月???という感じ😅

初めてのことがいっぱいの日々。

アウトプットとインプットの日々。

楽しい

やらなきゃいけないけど、めんどくさいということを放置しているのでなんとなく後ろめたいような、不安を抱えた気分もある。経理関係とHPなどの情報発信や事業計画なんかがそれ。やらなあかんねんけどなー、やりたいねんけどなーめんどくさいなー

やりたいのにたどり着けないこともある、畑仕事と手仕事と庭仕事。これは、いっぱいやりたい、ずっとやっていたい。たくさん作品を作って、みんながいてるマルシェとかに出店できるようになりたい。

読みたい本も満載、積読がいっぱいだ。机の整理と本棚の整理ができてないなぁ。もっとお勉強がしたい、とくに漢方の勉強がしたいなぁ。私の漢方への興味は、植物の持つ薬理効果に興味が湧く。自分自身があまり病気が無く健康だからかな?病気を治すことより、植物がどんなふうに体に作用するのか、人の体の仕組みと自然界の仕組みの共通点とかに非常に興味が湧く。

時間が足りない。あっという間に1日が終わる

フリーになって3日現つの現状。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?