見出し画像

【積み本解消感想会のコーナー】戦闘員派遣します5 本日の章:三章 VS砂の王! より

継続企画、積み本解消感想会のコーナーです。

本日も『戦闘員派遣します』からお送りします。

────────────────────────────────────────────────

この先本編ネタバレが入るので気をつけてください。

────────────────────────────────────────────────

今回はトラ男と魔王バイパーの台詞と地の文から。

「こいつはドラゴンからぶん捕った魔導石だ。なあバイパーさん、こいつなら……。俺を小学生に戻せるかい?」

「無理です、ごめんなさい」

バイパーの即答に、部屋の隅でふて寝を始めたトラ男。(179頁より)

はい。

とりあえずトラ男さんの変態具合がやべえ。

確か幼女好きみたいな感じだったかと思うんですが(間違ってたらすみません)、それにしても悲願達成のために尽くす労力の方向性が間違ってますよ。

危険を冒して死ぬかもしれないドラゴンと闘うことになってまで、自身の性癖を貫こうとするのは最早尊敬の念すら感じます。

いくら可能性を見いだせるからってそこまで出来ませんよね。

でもそうやって色んな部分で濃いキャラクターが出てくるからこそ、読者側は飽きませんし、ずっと笑っていられるのだと思います。

明日で『戦闘員派遣します5』については最終となります。

よければ最後までお付き合いいただければ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?