無免許が調子乗ってスミマセン

※先に断っておきますが私は無免許です。

今日、ダイハツとスズキに行ってきました。
ハシゴして来ました。
家族総出です。
車が欲しくて調べまくっていたら、母がなんと「見に行ってみよう」と言い出したので
それはもう行くしかありません。
大きな買い物は人をワクワクさせるようです。
私も大概ですけどむしろ両親の方が血眼になっているぐらいでしたよ。


そんな感じで生の車を見てきたんです。
最高でしたね。
車っていいなぁ。
もう買う気満々じゃないかと、
どれだけ車にうつつを抜かしているんだと
野次が飛んできそうなほど舞い上がっております。


個人的に狙っていたのが
ダイハツのムーヴキャンバスとスズキのアルトラパンですよ。
色は無論水色です。
だからダイハツとスズキに行ったわけです。
キャンバスもラパンもめちゃかわな車なんですよ。
女性のために作られたとびきりかわいいヤツなんですよ。
そのキャンバスとラパンが展示されてたんで
運転席乗ったり後部座席のったりしましたよ。
メーターとかも見ちゃったりしてね。

やっぱ自分が運転してドライブとか最高にワクワクしますよね。
考えただけでワクワク。
いやぁ〜どうしようかな
どっちにしようかな

そろそろつっこんで頂いていいですよ。
私無免許って言ってますけどただの無免許じゃないんですよ。
無免許中の無免許なんですよ。
教習所まだ入所もしてないんですよ。
ほんとに気が早いといいますか図に乗っているといいますか、
ふざけるなと、
高校卒業して浮かれてんじゃねーよと、
言いたいですよね、ほんとにスミマセン。

でもね、私は言いたい。
調子乗ったっていいだろうよ!!
楽しくてやってんだから、むしろ調子乗ってるくらいがちょうどいいんだ!!

これほんとに楽しくなっちゃってるヤツですね。
今深夜なんですが深夜テンションですね。


でもね、楽しけりゃ楽しいほどいいんだ!!
いやもうやかましいね。
スミマセン。

でもね、安心してください。
まだ買いませんから。とりあえず教習所の入所日を大人しく待ちますから。

なにがでもねだよ!!!

なんかスミマセン。

ふざけたことを抜かしております。
車のことを考えるとアドレナリンが分泌されるのでそんなことはせずにもう寝ます。

失礼しました。
読んでいただいた方、心の底からありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?