見出し画像

娘の話

やっと新しい機種でログインできた🧟

更新するぞー🫠


2歳の娘。
私がお化けや妖怪の話をし過ぎたせいか、最近の彼女の口癖が

「わたしメリーさん 今パパの家の近くの公園にいるの」
「(口元を手で隠して)わたしキレイ?😷」

メリーさんと口裂け女が好きみたいです。


先日保育園の先生に
「今日おやつにあずきの蒸しパンが出たときに、〇〇ちゃん(娘の名前)が私に『ねえねえ、あずきって小豆あらいのあずき?』って聞いてきたんですけど、小豆あらいって妖怪の…ですか(笑)?」
って言われました


自分の趣味を押し付けたり、『俺が甲子園に行けなかったから、お前には行ってほしい!』みたいな親には絶対なりたくなかったけど、、、
結構言っちゃってるのかなぁ🥲


また近いうち、いつもの感じの怖い話・不思議な話、更新します(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?