見出し画像

note定期購読マガジン停止

どうもふしめろです。

一応の近況報告です。

noteで行っていた定期購読マガジンの停止申請を行いました。
面白そうで定期購読マガジンを始めたのですが自分で思っていたより、「僕の書いた文章を(有償じゃないと)人に見てもらえない」というのがつらたんでした。

どうも僕は自分が書いた文章を可能な限り大勢の人に見てもらいたい性分の人間のようで、金なんてもらわなくていいから逆に金払うから見てくれと言う方の人間のようでした。

自己顕示欲の塊ともいいます。

なのでnoteの定期購読マガジンを停止申請しました。購読者もいなかったのでいい経験となりました。

投稿した記事は後日見れるようにしておきます。

なお、今後もnoteで文章を書いていければと思いますのでどうか引き続きよろしくお願いします。


それではお体に気を付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?