【田辺さん推し活】 サラダ編

「ぼる塾」田辺さんのおすすめグルメを試食する【田辺さん推し活】
今日はサラダ編


「Down to Plant」
六本木、新宿伊勢丹、新宿住友ビル(イートインなし)に店舗を構える、ビーガンメニューもあるお店

田辺さんおすすめの、コリアンスパイシーチキン¥1,280を注文しました


チキンはなかなかスパイシー🌶️

こちらはビーガンメニューなので、ヤンニョムチキンも植物性のもの

田辺さんも言っていたけれど、チキンと何ら変わりない、言われないと分からない!
ビーガン料理ってあまり食べたことがないのですが、こんなに進化しているんだと発見でした

五穀米も入っていますが、ボリュームはそんなに多くないと思います

田辺さんは食後のデザートにフィナンシェを食べていましたが、何か食べたくなっちゃうかも


田辺さんがコリアンスパイシーチキンサラダを紹介しているチャンネル
「ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル」



「いとはん」

和風さらだのお店です
田辺さんはよく新宿伊勢丹に行くようですが、池袋の西武と東武両方のデパ地下にあると知って買ってみました

季節のさらだを選びました
名前を正確に覚えていないのですが、山芋とごぼうのサラダでした

お値段がちょっと張りました💦
一番小さいサイズ100gで680円


メインの食材が美味しいのはもちろん、茹でて味付けされた玉ねぎが入っていて、手が込んでいるなと思いました

専用ドレッシングがついていますが、なしでもいける!

今度は田辺さんおすすめの、「アボガドと沖縄島豆腐の和さらだ柚子胡椒風味」(こちらは定番メニュー)を食べてみたいです

田辺さんがいとはんのサラダを紹介している
【思い、思われ、食べ、ぼる塾。vol.79】
https://cancam.jp/archives/1241366


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?