見出し画像

正しい昼寝

昨夜どうしても眠れなくて、頭ぽやぽやのまま昼を迎えたら睡魔に襲われる。

昼寝で横になると起きた時になんかムカムカすることがある。

だから横にならない。

正しい姿勢で背筋を伸ばして昼寝するようにしてる。

足を投げ出して体を椅子にもたれ掛けさせて昼寝したっていいんだけど、

椅子に座ったまま昼寝する、カクッてなるあの感じが味わえない。

だから姿勢良く昼寝する。そうすると何度かカクッてなる。

昼寝したーって感じになる。

お気に入り昼寝姿勢が決まっていたら多少の睡眠不足も怖くなくなるんじゃないかな?

なんて事考えながら又、カクッてなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?