見出し画像

休みの日

今日は休みなのでノートもお休みしようかなあと考えていた。

考えていたんだけど、結局今日何があったかなあと振り返ってやっぱり書き出した。

休みの日の一日は平日以上に早い。

家の家事をやってるうちに1日が終わってしまう。

自分のために使う時間はほぼ皆無。。。

と思ったが、そういえばとっていたドラマをみたんだった。

ドラマを見ながらニヤニヤしたり、眉間に皺寄せたり、時に涙したり。

定点カメラで表情撮っていたら面白そうだなあって思った。

明日は日曜日。やっぱり忙しい。

忙しいって苦手。

ゆっくりしたいなー。よし、忙しいけど、ゆっくりゆっくり動いてみよう。

それで1日があっという間に終わってしまったなあってやっぱり言うんだろうな。
でも忙しくてバタバタするのと、忙しいけどゆっくりするのは結果的に同じ1日が終わることには変わりないよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?