見出し画像

ふうせん ポケカ通信(2023.4版)

【自己紹介】

こんにちは。
ふうせん@ポケカ転売ヤー、投資家、高騰予想(@wigglytuff_love)です。

2021年1月よりポケカ投資に参入し、未開封BOX投資をメインにシングル投資も行っております。

今のポケカ投資家的なアカウントの中では、一番多くマシュマロを投げられている(?)実績があります。


【本記事の概要】

『ふうせんポケカ通信(2023.4版)』は、
リアルタイムにポケカ投資の情報を発信していく新しい試みのnoteです。

更新期間は 2023年4月1日~30日 になります。


【基本構成】

① ポケカに関する情報や考察を発信します。

1週間に1回、ポケカ投資に関連する情報を発信します。noteを更新する形で発信しますので、ご購入いただいた方には通知が届きます。また、緊急性の高い出来事があった時には、1週間の中で複数回の更新も考えています。

更新予定日:4月7日・14日・21日・28日(+α)


② 優先的に個別の質問にお答えします。

有難いことに質問箱に多くのマシュマロを投げていただけるようになりましたが、1日に50件ほどのペースで増え続けており、回答までに長い時間を要する状況になっております。その為、このnoteをご購読いただいている方の質問には優先的に回答しようと思います。有料部分に専用のオープンチャットのリンクを貼り、オープンチャット上で回答していきます。


ポケカ投資に関する発信は皆さんに還元できるような内容にしていきますし、単純に読み物としても楽しんでいただけるかなと思います。

気になった方はぜひご購読をお願いします。


ここから先は

12,634字 / 34画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?