見出し画像

フュージョンワールド 徹底攻略


この記事を読めば…


✅ 今からでも間に合う!エナジーマーカーで稼ぐ方法が分かります。

✅ エナジーマーカーの次に来る、狙い目のカードが分かります。

✅ 「烈火の闘気」発売後の動き方が分かります。


自己紹介

こんにちは。

ふうせん@ポケカ転売ヤー、投資家、高騰予想(@wigglytuff_love)です。

最近はフュージョンワールドをメインに投資しており、早速大きな成果を挙げることができました。


投資実績

フュージョンワールドのエナジーマーカーに約70万円(カード50万円+PSA鑑定費20万円)を投資して、約320万円で売却しました。

利益は約250万円です。

手元にはエナジーマーカー全12種類のPSA10が1セット残っており、これが最低でも60万円で売れることを考慮すれば、最終的な利益の着地予想は310万円です。


【3/29 20:00追記】

すべてのエナジーマーカーを売却しました。

最終的な着地は約410万円で、経費の70万を除いた純利益は340万円です。


◆買った枚数と金額

◆売った金額


保有していた期間も1か月以内であり、それでいて利益率は約550%という破格の数字を達成することができました。


フュージョンワールドはドラゴンボールという最強のコンテンツ力を持ちながら、新規のトレカということで市場の歪みが発生している状況です。


市場の歪み

市場の歪みとは、場所・時間等の条件の違い、もしくは必要以上の吊り下げや吊り上げによって、カードの価格に差が発生している状態を指します。

(私が勝手に定義しました)

エナジーマーカーの配布数は公式サイトからある程度計算が可能です。

計算してみると明らかに配布数が少ないにも関わらず、バンダイフェスで配布されたことによる恐怖心(また、大暴落するといったネガティブキャンペーン)から、本来の価値に見合ってない価格まで下落していました。

エナジーマーカーの初動が孫悟飯10万円買取とかでしたので、バンフェスの配布だけで1.6万円まで価格が下がったのは、

”本来の価値に見合ってない価格まで下落した”(=市場の歪みが発生した)と私は判断しました。

そのため、底値で回収して最速でPSA鑑定に出すことで最短期間で莫大な利益を得ることができました。


流石に今の価格からエナジーマーカーを購入するのはリスクが高いので安易にオススメできませんが、フュージョンワールドには他にも狙うべきカードがあります。


また、とあるポイント(めちゃくちゃ大事!)を押さえておけば、今からでもエナジーマーカーで稼ぐことも可能です。

そして、この方法はエナジーマーカー02でも流用できます。


「覚醒の鼓動」に続き、5月10日には「烈火の闘気」が発売しますので、発売後の動き方もとても重要になります。


この記事で伝えたいこと

この記事では、これからフュージョンワールドで稼いでいくために必要な考え方、そして具体的な方法を惜しみなく記載しております。

【内容】
① エナジーマーカーで稼ぐ方法

② 狙い目のカード
③ 「烈火の闘気」が発売した後の動き方

フュージョンワールドが発売する前から情報を集め、誰よりも大胆に、誰よりも早く大きな利益を上げた私だからこそ書ける内容です。

圧倒的な実績を出した私が自身を持ってオススメできる記事に仕上がりました。


これ以上の言葉は不要だと思います。

興味がある方は、ぜひご購読をお願いします。

損はさせません。


※本記事は先行者利益を守るため、10部売れるたびに値上げして販売いたします。

※購入者限定特典もご用意しておりますが、受取期限がございます。

※購入を迷われている方は、お早目のご購入をオススメいたします。


ここから先は

9,698字 / 44画像

¥ 8,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?