見出し画像

陽キャ哲学コミュニティがバカな理由

1,私は統合失調症ではない

 私は統合失調症ではない。

 1度母親に精神科に連れて行かれたが、単に気分が落ち込んでいるだけの一般人と評され、むしろ統合失調症傾向が上がるような薬を処方された。

 理論上、私は完全に単なる性格が悪いだけの健常者だ。

 2,社会は存在しない

 国民国家は近代以降が作り上げた虚像のため、社会は存在しない。

 そんなことも分からずに、家族にしがみついたり、陽キャにしがみつくのは、単なるミクロ最適の結果でしかない。

 社会は存在しない。

 これは特に脱近代も過ぎ去り、シンギュラリティを間際にした現代では完全に正しい。

3,露悪のファーストペンギン

 社会を変えようと思ったら、マジョリティでなく、あえて露悪のファーストペンギンになる必要がある。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?