見出し画像

カオスフォレスト界隈が大失敗している背景

自分のため。

他者と私の繋がりがメリットであるという前提で話している時点で、ちょっと変かもしれませんが。明確には整理できてないですが、これは自分のためなんです。


画面の向こうのあなたに、私を診ないで。

そういう意味で、精神病院の医者です。


同じように苦しまない。僕は発達障害によって苦しんでいるので、薬はドバドバ呑むパラダイス!。薬で治療するのは、自分としては許せる。実際に、薬で助かっている方もたくさんいるとは思いません。これは、個人的なポリシーではない。


このような自分の経験が誰かの参考になればみたいなことを考えていて、それが自分の部分です。


長くなってしまい、整理できてないですが、申し訳ございません。これから頑張っていきますので、ぜひ宜しくお願い致しません。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?