見出し画像

メンヘラ駆除論〜社会は存在しない理由について〜

 元海外企業のweb writer古田更一です.

   唐突ですが,社会は存在しません.

  なぜなら,落合陽一よろしく「社会」は近代以降に捏造された似非の共同体だからです(©脱近代宣言).
 
   絶望の時こそ人は輝くんだよ(©宮台真司).

   なんで,社会は存在しませんし,日本は戦後から自民党&公民党による白蟻まみれの利権国家です.

   受験や就活含めて陰キャチー牛匿名でも平均取れたらOKでいいじゃん!いいじゃん!野村総研でだらだら暮らせたら他はいいじゃん!京大の院でロンダしておこっと!

 ギャグだよ!ギャグだよ!

 近代民主主義最高!

 近代は素晴らしい!
 
 民主な主義最高!

 本は読もう.

   社会は存在する!

〈追記〉

野村総研「田舎の人間は養分」

京大院生「バカは消えちまえ」

わはははははははははは!

ギャグだよ!ギャグだよ!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?