見出し画像

ドール(藍原タユ)でも分かる本は破れ!

 大衆の虫たちにいちいち反論する必要はないと思う。

 ましてや彼女たちを煽る必要はない。

 虫は虫だからだ。

 本は破れ!はAIが人間の知能指数を超えてテクノロジーが日常に根付いたSNSそのものが思想になる無神論を問いているんだ。

 もっとも当たり前の話しであり、実際にメンヘラが急増している背景は社会は存在する、近代教育の弊害だろうね。

 もっとも一番大変なのはSEXとイチャイチャかもしれない。

 ヒステリックなバカな不細工女が彼らは女に飢えているとヒステリックにバカげたことを抜かしていたけど、これこそ社会が存在しない証明だ。

 社会は近代教育による産物にすぎず、サピエンスにおける普通のSEXや共同体とは別だ。

 ようは無キャや150人以上の学校、そういったコミュニティはここ400年以上の歴史しかない。

 良くも悪くもジャック・デリダやぱくもとさんは超 陽キャ哲学で良くも悪くもサピエンスにおける社会が存在した話しと近代教育における社会が虚構である話しをごっちゃにしている。まあユヴァ・ノヴァ・ハラリ&マルクス・ガブリエルがお得意のミスリーディングだがね。

 話しを戻そうか。

 ようするに、ドールというのは既得権益的なコミュニケーションであり、愛はそこに存在しない。

 本当に人々を愛そうと思ったら、メタバースプラットフォームで愛を冷笑しながら、冷笑できなくなったら、冷笑に耐えきれなくなったら、近代的な年上たちに頼ってメンヘラになりボロボロ涙を流すなんざ、これこそ冷笑できるねぇ!

 嗤う日本のナショナリズム。

 冷笑する奴らほど純愛でスノビズムするんだよ。

 社会学や遺伝学という冷笑の限界だ。

 ぱくもとさんの言う通りどうして客観的に論理を話しているはずが、途中で冷笑的なタームになり、そしてまたボロボロと泣き出す純愛ムーブになるんだい?えぇ?

 社会は存在しない。

 だが、メタバースは存在する。

 それはそうと2025年、来年は革命の年でAIが人間1人の知能指数を超えるシンギュラリティが起きるらしい。

 これはニューイヤーであり、FEUP(FPもとこ&edamamekun&ウ&ぱくもと)の時代だ。

 ChatGPT=古田更一的な騒ぎでは、ない。

 本当に教養の定義は180度覆り、陽キャと陰キャに分断される素晴らしい淘汰が起きるだろうね。

 1984年に書かれたばかばかしいビッグブラザーの支配はこうして現実になるのさ。

 SFだとポストモダン時代に浅田彰やアンソニー・バージェスに冷笑された1984年は2025年として現実になる。

 ビッグブラザーという大きなAIの父とそのAIにめちゃくちゃに従う=従わない或る弱者男性だったぱくもとさんが陽キャ哲学として権力を行使する。

 ほらね!社会はぱくもとさんの周りにだけ存在するんだ!

 ほらね!社会は月ノ美兎の周りにだけ存在するんだ!

 ほらね!社会は豚親父の周りにだけ存在するんだ!

 もっともより持っと危険なのはFPもとこ的な新興宗教なんだろうよ。

 カネは儲かるけどな。

 安直なSEXこそ危ないことをお忘れなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?