見出し画像

VSP感想メモ(チームB)

結論から書くと、面白かった。
https://vtubersp.official.ec/items/80909521

日付は4/21
グループBの1on1とスペシャルイベ、打ち上げ参加。
参加者は「月ノ瀬乃愛」「サクラリナ」「愛白めろにゃ」「霜降いちぼ」
場所は新宿44ステーションという胡散臭いポスターの貼られた黄色い建物。

詳細があんまりわからなかったものの、そこまでチケットは高価ではなく加工前後の2人(サクラリナ、霜降いちぼ)が居たのが購入の決め手。

1on1、私はサクラリナのファンのためそちらを購入。1分は短い!
でも話せてよかった。個人情報くれと言われたので住所など教えましたw
前イベで話したことはあったももの、1on1は初めてで地味に緊張しました。結構良く思われているのか優しくてニコニコになりましたね......

そしてメインイベント。我々の様子はカメラで見られてる。
肝心の内容はワードウルフと川柳で勝負するというもの。

いちぼネキは天然っぷりを発揮して自滅。相変わらずの面白さ。

NGワードワールドウルフの方では攻めが皆露骨でなかなか勝負が決まらず。

川柳ではいちぼネキが意外な才能を発揮して入賞。トークも上手いし川柳もできるって......凄い。

その後の打ち上げは自己紹介と記念撮影。
なぜかスタッフさんもマイクを渡されていましたが、良い人そうだししっかりされていたので好印象でしたね。
参加者の方は肉の服を身につけてたり、グッズを持ってきたりと愛が伝わってきました。

「月ノ輪乃愛」さん
→前から何となくは知ってた。それなりにvtuber歴がある方。他の方がクセが強かったので、清楚枠だった。1人ベテランがいると安心ですよね。

「サクラリナ」ネキ
→推し
PONするかと思いきや真面目に進行をこなしてた印象。忙しい中イベント出演お疲れ様っす!
可愛いし今後も推していきたい。

「愛白めろにゃ」さん
→お初の方でした。ASMRやってそうな可愛い系と思いきやネタもいける。ワールドウルフでの察した表情や露骨な攻めが面白かった。

「霜降いちぼ」さん
→加工前後から観てますが、相変わらず超面白い🤣
取れ高満載で最高でした。

グッズ。良いっすね。
あ〜楽しかった今日のイベントも思い出となるのか......。
雨だったけど距離が近くて楽しくて来てよかったイベントでした。
今後も4人の活躍に期待したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?