芋出し画像

財垃

※四月䞀日さん家の の二次創䜜小説です
䜕でも蚱せる人向けです

財垃

二葉「結婚っお婚姻届を出す前は浮かれおたけどいざ出しおみるず珟実を盎芖しなきゃいけない機䌚が増えお倧倉」

䞉暹「䟋えば」

二葉「お金のこずずかさ、財垃が悲鳎を䞊げおる」ゞャラゞャラ

䞉暹「うわすごい小銭の量」

二葉「小銭ばかりで札はないよ」

䞉暹「そうなのか」

二葉「䞀円ずかっお䜿う機䌚少ないし出すの面倒じゃん」

䞉暹「小銭を受け取る方が面倒くさくない」

二葉「䞊んでいるずきずか埌ろの人のプレッシャヌずかあるじゃん」

䞉暹「それは  わかるわ、でもそうゆうずきはSuica䜿うかなぁ」

䞀花「最近はファミレスずかでもPASMOばかり䜿っおるなぁ」

䞉暹「アップルペむはマゞで神、䞀姉もアップルペむ䜿えばいいのに」

䞀花「でもPASMOは非察応だっお」

䞉暹「そうか私鉄はPASMOだもんなぁ」

二葉「たあスマホの手垳ケヌスにSuica入れずけば実質アップルペむみたいなもんじゃん」

䞀花「それもそうかぁ」

䞉暹「あれ、䞀姉どこにSuica  じゃなくおPASMO携垯しおいるの」

䞀花「私はお財垃ず䞀緒に入れおるよ」

䞉暹「二葉は」

二葉「私は手垳ケヌス、䞉暹はそもそもアップルペむだっけ」

䞉暹「そう、おか財垃の䞭ポむントカヌドでいっぱいなんだよねぇ」

二葉「うわ」

䞀花「䞉暹らしいねぇ」

䞉暹「  そうゆう䞀姉は財垃に䜕入れおるのさ」

䞀花「え 普通に小銭ずお札ずPASMOずカヌドだけだけど」

䞉暹「いやそれでいいんだよそれで」

二葉「䜕かあったの」

䞉暹「この間友達がさぁ、財垃に蛇の皮入れおいおびっくりしたんだよね  」

二葉「あヌ皀にいるらしいねそうゆう人」

䞉暹「蛇苊手だからナチュラルにびっくりしたわ、友達曰く金運がアップするらしいけど慌おお道路の偎溝に小銭萜ずすずころだったわ」

䞀花「確かにそれは私もびっくりするなぁ  」

䞉暹「あず財垃にゎムを入れるや぀の気もしれん」

二葉「あヌあれ砎けるから良くないらしいね」

䞀花「」

䞉暹「あず蚱せないのがあっお」

䞀花「どうゆうの」

䞉暹「尻ポケットに長財垃突っ蟌んでる男いるじゃん」

二葉「いるよね」

䞉暹「あれスっおくださいっお蚀っおるようなもんだよね、海倖だず絶察盗たれおる」

二葉「あず単に萜ちそうで䞍安になっおくるんだよねぇ」

䞀花「お父さんはちゃんず持っおいるタむプだったよね」

䞉暹「お父さんの財垃めっちゃ地味だったよね」

二葉「たあ幎配の男性の財垃っおそんなもんじゃない」

䞉暹「財垃は幎収の分のの金額の財垃を䜿うず良いらしい」

䞀花「えヌそれじゃあ可愛いお財垃買えないじゃん」

䞉暹「たあ声優は  可愛い財垃䜿っおいいず思うよ」

二葉「おかもう既に可愛い財垃持っおるじゃん」

䞀花「でもそろそろ買い替えたいんだよなぁお財垃」

二葉「じゃあ今床買いに行く 私もそろそろ買い替えたいっお思っおたし」

䞀花「それじゃあ今床の日曜日ね」

二葉「ちょうどレディヌスデむの日じゃん」

䞀花「他にもお掋服ずか買っちゃおうかなぁ」

䞉暹「財垃を買いに行くのに散財しおどうするのさ  」



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか