見出し画像

アイテム案のプレゼンテーション

はじめまして🙇‍♀️見附チームです🎈🌈

昨日、zoomミーティングにてアイテム案のプレゼンを行いました!🧶🧶

見附チーム、新潟チームそれぞれで事前に話し合い何個かアイテム案を準備しました🫣

アイテム案を決めるにあたって

🗣 春夏物orオールシーズン物
🗣 フリーサイズのワンサイズ
🗣 ターゲットを絞りすぎないもの

この三点を踏まえつつ、事前に職員さんからアイディアを募集していたので、そのアイディアを参考にしアイテム案を決めました💭


そして・・・

いざ、プレゼン✊🧶🧶🧶


絵を描いてきたものを共有しながらアイテムの特徴を説明!!!

まずはメンバーの絵のうまさに圧倒😵‍💫特徴もこんな考え方あるんだ😳と言葉が出なかったです😮‍💨🍃笑

(アイテム案はお見せしたいところですが、今はシークレットで🤫㊙️)

1人のプレゼンが終わるとメンバー皆で拍手👏
そんなzoomミーティングでした!

しかし、

私たちメンバーはこれで満足しません😤!!!

それぞれ出したアイテム案をプロジェクトメンバーで共有し、このアイテムにはこんな特徴があると良いのではないかという他のメンバーからの意見も取り入れつつ深掘りしていきます😎💪

これからどんなアイテムができるのか乞うご期待🥳🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?