見出し画像

ZINEフェス浅草に出展します

6/23の「ZINE FEST 浅草」様に出展いたします。

私はZINEフェスには初参加となります!


お品書き

短歌の本を出します。
テーマは「紙にこだわった短歌集」です。

表紙はこんな感じ。

ぜひ触れてみていただきたい表紙の「紙」の良さ


表紙〜遊び紙〜本文にかけての質感はこんな感じです。

違う紙がミルフィーユのように重なっています


表紙は柔らかく手触りのよい「NTラシャ」を、遊び紙はかちっとまとめてくれる見栄えのいい「レザック80ツムギ」を、本文にはめくりやすく優しい色調の「ミューズ色上質特厚口」を選びました。


ぜひ実際お手にとって、紙が織りなすハーモニーを楽しんでいただければと思います!


こちら限定10部となります。
お取り置きも伺いますので、コメントなどからハンドルネームでご連絡ください!


おまけ

お手製ミニしおり


ノベルティとしてミニしおりをおつけします。
QRコードからリットリンクに飛べます。


お品書きPOP

ポスター代わりです


こちらのPOPを飾る予定ですので、目印にしていただければと思います。


それでは、当日はよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?