見出し画像

僕の猫 30

ねぇ、相棒。
昨日 職場から帰宅途中 

後ろの車にしつこく煽られて 
大変だったよ~😢

僕は気を使う方だから
無理してスピードを上げたけど

後ろが気になって
早く違う方向に行って欲しかったよ!

でもそういう車って
大抵 同じ方向なんだよね~

ほんと、ストレス社会!

ルールを守ることは
お互い 気持ちよく生きる上で大事なんだね~
なんて 改めて感じたよ!

ところで 
僕と君との間にあるルールって
何だっけ?


ニャ~オ!(俺が王👑!) 

えっ 君まで煽るの! ありゃ!😩 

・・・でも 
君の愛くるしい瞳には負けたわ~ 相棒❗️

ニャ~オ~!(王なんだってば!)

ふっ😆 









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?